mnd:cside    1 or 8      shop      link       
* 更新履歴 *

* 2010/04/01 * SHOP * 休止中。再開時期は未定です。
*

* イベント参加予定 *

* しばらくお休みします。
*

«  2006  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »

::ブログカテゴリー::    *about*  *Doll profile*   *お知らせ(サイト・イベント)*  *お知らせ(通販連絡用)*  *日記*

--年--月--日 (--:--)




2006年11月25日 (22:30)

画像大量UP!

シルバーアクセサリー担当のしまです。

今更ですがアクセサリーの画像をUPしたいと思います。


2006年11月23日 (03:27)

リンク追加しましたv

最近色んな友達の家に行ってはにゃんこに癒される日々のちゃとこです(爆)
何であたいの周りにはにゃんこ飼いが多いんだろう…(謎)

それはさておき。
リンク一件追加しました~。
LEEKE Honeyたんのいらっさる可愛ぇサイトさんですv
こないだのドルプラでお会いした…と思ったら、
その前に地元イベントでもお会いした方でした(笑)
これからもよろしくお願いしますね~v


>>ぱちぱちありがとうございました~!


そういえば近々(つーか写真が撮れ次第)拍手画像アップ予定です。
でも多分来月の話…げふ。
何とか早めに。はい。


2006年11月19日 (23:49)

ドルショで出せたらなぁと。

自分のブログのほうでは既にトドメを刺しちゃってるんですが(笑)
とりあえずこんな感じで展開したいなぁと。↓

*几帳結びのボタンの色を一色増やす。
 薄桃色を予定しています。余裕があったらもう一色。
*モチーフを新作として出したい…なぁ…(笑)
 色はまだ未定ですが、モチーフ…と言うか、ビーズのように
 使える飾りみたいなものを出せたらなーと。

まだいくつか考えてるものもあるんですが、時間的余裕が
ちょっとないかな?と思ってるのでそれはまた次回にでも。
まぁ、まだだいぶ時間はあるので(だって皆様クリスマスドルパに
向けてがんばってらっしゃる…!)あれこれやってみて、
いけそうだったらまた報告します~(´∀`)

 ちゃとこでした☆


>>ぱちぱちありがとうございました~!

 以下拍手お返事。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2006年11月11日 (23:35)

今現在のイベント参加予定。

そういえばぼそっと言っただけでした。

ドールショウ *申込済み*

来年1月8日のドールショウ18、参加申込済みです。
一次は受かりました、ので余程の事がなければ参加決定です(´ー`)

こういう告知って、どの段階で発表してもいいものなんでしょうかねぇ?
…って、しちゃってるけどさ(笑)。
まぁ、こういう事ですのでどうぞよろしくお願いします。


2006年11月09日 (02:35)

ぼそり。

次回のイベント、何作ろうかな…。

ボタンだけだと使う方も限定されるかなーと常々思っているのですが、
モチーフみたいのあったら使ってみたいという方いるかなー?
こないだ見た本で至極簡単に、しかも可愛く出来るモチーフがあったんですよ…。
ちょっと服デラのお友達に相談してこよう…。

それはそうと!
またもや暫く忘れてました!すみません!

>>拍手ぱちぱちありがとうございました~。

今回のイベントで写真が少し撮れたのでそろそろお礼画像アップしたいところです…。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2006年11月09日 (00:22)

Doll's Planet2 終了しました~

こないだのドルショ後に決意したにもかかわらず、
またもや人様のブースを見て回れないというヘタレ二人。
お友達のとこも少ししか見れませんでした(泣)。

そんな中終了間際にかろうじて撮れた自ブースはこんな感じでした。


こっち側はしま。
今回大盛況でございました(笑)。ありがとうございました。

061105-2_1.jpg
こっちがちゃとこ。中華風の片鱗もありません(爆)。
しかも安と熾貴は後出しです…( ̄□ ̄!!!

061105-6_1.jpg
宗一郎アップ。

061105-7_1.jpg
晴久と晴龍。


ちゃとこ家男子ー's。安、麦、熾貴。
すっかり腹出しがデフォっぽくなっております…orz

あと何枚かありますが、それぞれのブログでお披露目ということで。


しかしドルプラ楽しかったです…v
撮影専用ブースがあってですね、そこのケーキ屋さんの
ジオラマがもう…!!可愛いの一言に尽きますよ!
うちらは撮りそこないましたが、ドルプラ参加された
他の方のところで要チェックですよ!(笑)
他にもポップな背景で撮れたり(ブライスとかは絶対あの背景オススメ!)とか、
秋のテーマで撮れたりとか、結構賑わってましたね~。
元気があったら絶対あそこで激写してたのに…!

次回開催も楽しみにしてます~v
絶対参加しますよ~(´▽`)ノシ


2006年11月05日 (01:01)

11/5 Doll'sPlanet2 商品詳細

って言っても写真撮り忘れたので前回のを。

20060916001826.jpg

モデル服も一緒にアップする予定でしたが
ギリまで終わりそうにないので今回は画像ナシです。
すみません。

で、今回のボタンの色展開ですが、ドルショと同じく、
白・黒・赤・えんじ・黄色・鳥の子色・カーキの七色です。
几帳結びは3サイズ全色あります。
こま結びは…白・赤・黄色・えんじ・カーキ・黒かな?
こちらは少量になると思います。
鳥の子色は、材料が今日来ましたよ…。
コレは今から作れとか言う思し召しですか…?(TДT)

そうそう、画像のボタンの色、さっき見たら
えんじ色がきれいに出てないですねー;
実際はもう少し明るい感じの色味です。
なかなか渋い色ですよ~。

明日(もう今日か)ドルプラ来られるみなさま、楽しみましょうね~v
色々企画もあるみたいで、今自分かなり焦ってますが
明日がすごい楽しみなんですよ~vうひひv

…では今からまたモデル服と格闘してきます…(爆)。


* web拍手 *



*web拍手です*

コメントもお気軽にどうぞ~☆
ただ今お礼画像5枚。
順番に表示されます。
(20080618up)

*イベント参加予定*

*
*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Appendix


まとめ
