mnd:cside    1 or 8      shop      link       
* 更新履歴 *

* 2010/04/01 * SHOP * 休止中。再開時期は未定です。
*

* イベント参加予定 *

* しばらくお休みします。
*

«  2006  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »

::ブログカテゴリー::    *about*  *Doll profile*   *お知らせ(サイト・イベント)*  *お知らせ(通販連絡用)*  *日記*

--年--月--日 (--:--)




2006年12月31日 (23:01)

今年一年ありがとうございました。

2006年はイベントにディーラー参加したり、サイトを始めたり、
色々多方面にご迷惑もおかけしながら(汗)どうにかやってまいりました。
至らない所も多々ありましたが楽しい一年でしたv

お世話になったみなさまありがとうございました。

来年もあれこれと活動していきますのでお時間がありましたら
時々覘いてやってくださいませv
多分来年ものんびりまったりと活動していく予定ですので(笑)。

来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまに福がありますように…。

          むーにゃん堂 しま&ちゃとこ拝



ちなみに今後のイベント参加予定ですが、
1月8日のドールショウに参加決定しています。
3階E:13,14『ANGELIC DOLL&むーにゃん堂』でお待ちしていますv


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2006年12月23日 (05:20)

随分突発的ですが

12月24日のドルパで、お友達のAngel Pafaitさんのところに
新作を委託販売してもらうことになりました☆
地獄魅惑のコラボです…ふふふ…。

新作はこんな感じです~。

200612230200000.jpg
元が携帯画像なので写りが悪いですが…
ドルショで出そうと思ってた『几帳花』を3つくっつけた髪飾りですv
こちらと同じものは…あったかな?うん?多分あったはず。
実際販売する物は今日預けてきてしまったのでアレですが、
白・赤・薄桃の他に黒と濃い紫・薄紫・えんじの花を使った物が
あった…はず…(覚えとけよ…)
で、花の大きさが4種類になってます(細小・細中・太小・太中)。
二日前に思いついて(萌えの神様はげに恐ろしい…)、
大急ぎで作ったので数が少ないですが是非覘いてみてくださいませ☆

ちなみに何がコラボなのかと言うと…
Angel Pafaitさんとこのボアウィッグに付けたら可愛くね?から
始まったちゃとこと和田さんの萌えコラボですよふふふ…(壊)

以下手元にある分で着用見本撮りましたので
見たい方はどぞーv↓↓↓


2006年12月13日 (03:39)

ドルショの配置

世間様がドルパに向かって頑張ってらっしゃいますが、
行かない(行けない)組はこっそりドルショの配置をお知らせです(笑)



『ANGELIC DOLL&むーにゃん堂』 3階 E:13,14 
こちらでお待ちしておりますv
今回もまたANGELIC DOLLさんと合同ブースになります。
あとくまペコHOUSEさんと合体でスペース取らせていただきました…!
お二方ともよろしくお願いします~v

…考えたらあと一月切ってましたね…(*Д*|||
月日の経つのは早いものだ…(逃避)


2006年12月07日 (03:00)

むーにゃん堂

どうにか復旧いたしました。
サイトトップにもお知らせ項目を作りましたので
そちらも併せてご覧ください。

ほぼ最初から作り直したような形になってしまいましたので
一部まだリンクが切れているところもございます。
そちらは追々直していきますのでもう暫くお待ちくださいませ。

最後になりましたが、お知らせくださった皆様に
心より御礼申し上げます。
これからもむーにゃん堂をよろしくお願いいたします。

 しま&ちゃとこ


2006年12月04日 (02:39)

サイトトップ画面につきまして

二、三日自分たちが見てなかった間に、どういったわけか
今まで見れていた画像も全て見れなくなってしまいました( ̄□ ̄;!!!
ただ今鋭意復旧作業中ですのでしばらくお待ちください。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。


この件に関してご指摘くださったみなさま、ありがとうございました!
ご指摘くださらなかったら本気で気付きませんでした…orz
ひとまずこちらにてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


* web拍手 *



*web拍手です*

コメントもお気軽にどうぞ~☆
ただ今お礼画像5枚。
順番に表示されます。
(20080618up)

*イベント参加予定*

*
*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Appendix


まとめ
