mnd:cside    1 or 8      shop      link       
* 更新履歴 *

* 2010/04/01 * SHOP * 休止中。再開時期は未定です。
*

* イベント参加予定 *

* しばらくお休みします。
*

«  2006  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »

::ブログカテゴリー::    *about*  *Doll profile*   *お知らせ(サイト・イベント)*  *お知らせ(通販連絡用)*  *日記*

--年--月--日 (--:--)




2007年01月31日 (22:50)

サイトトップりにゅーある☆と、イベント参加予定~

またもや事後報告なのですが、サイトトップ、リニューアルしました☆
しまがかなーり頑張ってくれました~。
ありがとう~!!!

これで前より見やすくなったかなー?と二人で満足しておりますが
いかがでしょう?(笑)

そういえばプロフィールページもあれこれ更新しないといけないんだった。
実は二人してお迎えしてたり(笑)
また突然更新してるかもですがちらちらと覗いて頂けるとありがたいです(ぉぃ)

あとイベント参加の予定なんですが、2月のアイドールで毎度お馴染みの
ANGELIC DOLLさんにウチの商品を委託していただくことになりました~。
ちゃとこもお手伝いとして(?)一緒に行きますです。
もしよかったら覗いてやってくださいませ☆


>>ぱちぱちありがとうございました~!


2007年01月29日 (03:46)

ショップ商品追加のお知らせ☆

商品追加のお知らせです☆

つか追加というより…こないだアップできなかった分を
あげただけなので何つーか…もごもご。
まぁいいか。

えぇと…何をアップしたんだっけ…(´Д`;
あ、花モチーフの画像、総入れ替えしました!
多少見やすくなったかと思います。
でも自分でもたまに解らなくなるので(ダメ人間…orz)
また時間が出来たら入れ替えるかもしれません。
定規に目盛り(数字)が書いてないとわからん…(-"-)
あと几帳結びのボタンもこないだアップできなかったやつと、
見づらかった画像を入れ替えました。
良かったらご覧くださいませ☆
ショップはこちら~→ ☆☆☆ 
そのうち使用見本の画像も加えたいところです。はい。

そういえばむーにゃん堂のほうも若干(だいぶ?)リニューアルしました☆
相方しまさん、すごくありがとう!!
でもちょっと画像がいっぱいで重くなっているので
時間を見つけてちまちまと直していきます。

ひとまず色々一段落。
あとはアイドールの準備、かにゃー…。
えぇと…一緒に行くみほさんも私も初めてなんでわからないんですが…
あれって、10日前くらいに書類とか色々届くの…?
教えてえらい人!(笑)
とりあえずそっちも頑張る方向でいきます~。
今度こそはディスプレイを何とか…!!!(>Д<;


>>ぱちぱちありがとうございました~!


2007年01月25日 (23:06)

ショップオープンのお知らせ

かなり唐突ですが…

本日よりショップオープンいたしました!

ショップはこちら

ANGELIC DOLL&DARKNESS DOLLさんと共同のショップとなります。
もしよかったらご覧くださいv

ちょっと突発過ぎて…写真が間に合わないのとかもありますが(´Д`;
追々追加していく予定です。

ANGELIC DOLLさんも協賛で新作が何点か…v
そちらもだい~ぶ可愛いので是非是非ご覧ください~。


2007年01月15日 (01:42)

遅ればせながら…

ドールショウ終了いたしました。
いらしてくださった皆様ありがとうございました。
自分の方のブログには終了報告あげたけど
こっち忘れてました(ぉぃ)

しかし今回は…ホントにいつも以上に反省点が多く…(爆)
今から今後のディスプレイを考えることにしました…orz
次回はもう少しまともになってることを期待します…(駄目人間)

ダメ人間ついでに自分のブースの写真も撮れませんでしたが…。
友達からデータ強奪できたらアップします(笑)。


えーと、あと今後のイベント参加予定ですが、
色々考えているもののまだどれも確定ではないので…
いや?一つ申し込んだな(笑)
まぁ、後日改めてお知らせします。
では今回はこの辺で…。


>>だいぶ間が開いてしまいましたが…
 ぱちぱちありがとうございました~!
 ほんとに励みになりますv


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2007年01月08日 (02:01)

ドルショの商品詳細です

20070108013748
ただ今Angelic Dollみほさん宅で地獄の合宿中につき…(爆)
携帯からのアップになります。
画像悪いと思いますがご容赦ください(T_T)

とりあえず几帳結びのチャイナボタン、色展開です。

左から黄、赤、白、黒、カーキ、うす桃(新色)、えんじ、鳥の子色。

20070108013900
こま結びのボタン。

左からえんじ、赤、鳥の子、白、黄、カーキ、黒。

新色ありません…orz
無理でした(爆)。

20070108014649
新作、几帳結びの花モチーフ。
4サイズあります(極細小、中、細小、中)。

左から白、えんじ、紫、赤、うす桃、黒、うす紫。

20070108014729
几帳結びのボタンの大きさ比較です。
左から小、中、大、特大(新作)。
見えにくいと思いますが定規の目盛りを参考にしてください。

20070108015210
こま結びのボタンの大きさ比較です。
左から小、中、大。
特大サイズはありません。

20070108015723
几帳花のサイズ比較です。
左から極細小、中、細小、中。

極細小は几帳結びの小の飾り部分とほぼ同じ大きさ。
極細中、細小は几帳結びの中とほぼ同じ。
細中は几帳結びの大とほぼ同じ…特大の方が近いかな?

20070108015803
几帳花を使った髪飾り。
一応複数個作ってあるつもりですが、その場でお好きなのを
選んでいただく形になりますので同じのがないときは御了承ください。


自分の方は携帯からアップしたけど
こっち忘れてました…orz
もう見てる方は…いないよな(爆)


* web拍手 *



*web拍手です*

コメントもお気軽にどうぞ~☆
ただ今お礼画像5枚。
順番に表示されます。
(20080618up)

*イベント参加予定*

*
*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Appendix


まとめ
