mnd:cside    1 or 8      shop      link       
* 更新履歴 *

* 2010/04/01 * SHOP * 休止中。再開時期は未定です。
*

* イベント参加予定 *

* しばらくお休みします。
*

«  2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »

::ブログカテゴリー::    *about*  *Doll profile*   *お知らせ(サイト・イベント)*  *お知らせ(通販連絡用)*  *日記*

--年--月--日 (--:--)




2007年05月31日 (23:03)

ドルプラ商品詳細ー(ちゃとこ)

前のイベントと同じ画像でアレなんですが…;
こんな感じです☆

几帳結び:小・中・大サイズ 色展開
20070428025129.jpg

几帳結び:特大サイズ 色展開
20070428025135.jpg

几帳結び:各サイズ比較
20070428025152.jpg

花4:細08、10 色展開(画像ありませんが、青あります)
20070428025200.jpg

花4:太10、13 色展開(画像ありませんが、青あります)
20070428025205.jpg

花4:各サイズ比較
20070428025211.jpg


あと画像ありませんが、こま結びのチャイナボタンがあります。
ただちょっと数が少なめになるかもです。
色は 白・黄色・赤・えんじ・カーキ・黒・鳥の子色、
それと前回もちょろっと出してたんですが、新色で薄桃色あります。
サイズは小・中・大サイズ。
イベント前に写真撮れたらアップしますねー(出来るのか?

あ。
服なんですが…無理…でした…がくりorz
うぅ…今回こそは作れると思ったのに(お前…

えぇと、まぁこんな感じです;
当日お待ちしております~v

それにしても今回のドルプラ…だいぶ企画が楽しみなんですが!
マフィンが…!めっさ気になるのさ!(笑
今回こそはちゃんと寝て準備万端で行きますよー(希望

さーて。もう少し頑張ろー(笑


>>ぱちぱちありがとうございましたー!


2007年05月31日 (20:15)

ドルプラ委託品v

ドルプラで友達の商品を委託することになりました~!
DARKNESS DOLLのZAKI作の13SD少年用コルセットドレスセット2種です☆

zaki01.jpg
白バージョン

zaki02.jpg
黒バージョン

zaki03.jpg
二つ並べるとこんな感じ~v

セット内容は、・リボン型ヘッドドレス・アクセサリー・コルセット・ペチコート・スカート・網タイツ の6点セット。
人形・靴は付きません(笑

これがまた出来がいいんですわ…。
よくもまぁこんなものが作れるもんだ…(尊敬
あ、少年用なので女の子は着れないそうです。


2007年05月24日 (15:21)

Doll's Planet3配置~。

ドルプラの配置決定していますー。
ブースNo.2,3がむーにゃん堂です☆
入り口入ってすぐ…です…おわわわ!
えーと…頑張ります(笑

気付いたらあと10日…。
ひえー。

ドルプラに出す商品の詳細は間近になったらアップする予定ですが、
基本いつもと変わりありません…(笑
しまはドール用アクセサリー、ちゃとこはチャイナボタン。
チャイナボタン、もりもり作っておりますが終わりません!(ぉ
服は…期待しない方向で…orz スミマセン。

て事で、あとちょっと、頑張ってきます~。


2007年05月16日 (02:50)

久々にオフ会v

13日にオフ会があったのでちょこっと顔を出してきました(´ω`)
とは言え…仕事終わりでラスト一時間に駆け込み、ろくに挨拶もせず、
更に若干中抜けまでしてみたりと…スミマセン;

そんな中、携帯でちらっと撮ってきた画像があるのでお披露目~v
ちなみにピント合ってないので見難いです(´Д`;

F1000028.jpg
ひゆき。女装ver.(笑
この服はプチブライスの『ミャオミン』の服。
普通はプチブラのなんて着れないんだけど、ミャオミンは
着ぐるみの上にワンピを着るという…何とも素敵なことを
やらかしているプチブラちゃんなのです。
故にオリっこにも着れる…ふふふ…(-ω-+

F1000027.jpg
ちみっこ集合v
左から清美さんのベルベット・メヌエットちゃん。
うちの氷雪。
和田さんとこの愛ちゃん×2(笑

F1000026.jpg
球体関節族(ぉ
ひゆ、顔ちっさいなー。
愛ちゃん×2はジュン・プランニングから出た球体関節人形ですよ~。
ピンクの髪の子は既に若干のカスタムが…。
それがまたかわゆいvつか獣耳が…!!!良い!!!(笑

F1000025.jpg
メヌエットちゃんv
実はうちにもいるんですよね~。
清美さんが持ってきてると知ってれば連れて行ったのに…むー残念。

大きい子、何人もいたのに撮ってないよ…orz
つかどなたがいらしたんだろう…あわわ…
不義理者でスミマセン(TДT;

ちっさい子の集合撮ったら、ちょっと服が作りたくなってきた~;
どこにそんな時間があるんだ!でもやりたい…。

今回のオフはこんな感じでしたー。
久々だったから短時間でも楽しかったなー。
次回ある時はもうちょっと長く居れるようにしたいなーと
改めて思ったちゃとこでした。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2007年05月13日 (02:40)

ショップへ商品追加ですー

几帳結びのチャイナボタン青色、各サイズアップしてあります。
よかったらご覧くださいませ~。

イベント終わったらアップするつもりがすっかり忘れt(ry

それはさておき。
大分画像に補正かけました。
なかなか実物に近い色にならなくて…orz
で、そればっかり気にしてたら背景の色が…結構とんでもない色に…(笑

また写真撮り直してみて、いいのがあったら差し替えます。
それまでは若干見づらいと思いますがこのままでお願いしますorz
もし他の画像も見たいよ~と思ったらお気軽にメールくださいませ☆


2007年05月08日 (16:05)

ドルショ&ドルパ終了いたしました~!

怒涛のGWが終わりました…。
ドルショ&ドルパ、終了いたしましたー。
いらしてくださった方、ご購入いただいた方、ありがとうございましたー!
今回は…今回こそはぐだぐだ感も無く…いや、あまり無く…
それもこれも友人たちが全部手伝ってくれたおかげなんですが…(ぉ
友人諸君、愛してる~!(ぉぃ

じゃなくて。

とりあえず携帯でちょこっと撮っただけですが自ブースの様子。
ドルショの分だけです…。ドルパは無理でしたorz

0704291.jpg
全体はこんな感じでした。
何だか本気でお店屋さん化してます(笑

0704292.jpg
写真ボケましたが熾貴。
相変わらず目つき悪い(笑

0704293.jpg
麦の服を追いはぎしてモデルしてた橙(笑
意外と似合ったので似たようなの作ろうかな~。

0704294.jpg
前回と同じような安(爆

そして極めつけ。ドルパのみのうちの人気モデルさん!

070504.jpg
意外です。一番役に立っとった(笑
今度も活躍してもらうことにしよう。うん。


今回の反省点は…やっぱこま結びのボタンが数作れなかった事ですかねぇ。
結構興味を持ってくださった方がいらしたので、次回はもう少し
多めに作っていこうと思います。
それとこま結びよりもシンプルなのも…作ってみようかなと。
前もつぶやいた気がするな…orz

今回はこんな感じでした~。
意外と忙しくて、有り難い限りでした。
数が足りなくてお売りできなかった方も若干いらしたので次回はもっと
作っていきますよ~。
よろしくお願いします~。


そうそう、次回の出没イベントは6月3日のDoll's Planet3です!
地元新潟での開催です!
興味のある方、是非いらしてくださいませ~v


* web拍手 *



*web拍手です*

コメントもお気軽にどうぞ~☆
ただ今お礼画像5枚。
順番に表示されます。
(20080618up)

*イベント参加予定*

*
*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Appendix


まとめ
