mnd:cside    1 or 8      shop      link       
* 更新履歴 *

* 2010/04/01 * SHOP * 休止中。再開時期は未定です。
*

* イベント参加予定 *

* しばらくお休みします。
*

«  2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »

::ブログカテゴリー::    *about*  *Doll profile*   *お知らせ(サイト・イベント)*  *お知らせ(通販連絡用)*  *日記*

--年--月--日 (--:--)




2007年06月09日 (23:02)

拍手

やっと…やっと画像アップしました…orz(遅っ!!

10枚順番に出てきますのでお気が向いたらぽちっとしてやってくださいv

まぁちょっと…写真の腕のほうはアレな感じですが…orz
そしてだいぶどアップ率も高いですが…(笑
気にしない方向でv


で、そんな中のボツ写真…。

KIF_4612.jpg
伽羅。ちょっと遠すぎた…。
そして明後日向きすぎ。


2007年06月08日 (00:34)

改めて…

Doll's Planetにてお買い上げくださった方、ブースにお寄りいただいた方、
本当にありがとうございましたー!!!

いやぁ…今回はほんとにいろんな方とお話できたイベントでした~。
有り難いことです(´∀`*
変なテンションでお話してたらすみません~(あわわ…

さてー。今回はちょっと心に余裕があったので(えぇ!?)写真が撮れました~。
…って言ってもホントに数枚ですけどね…orz
そしてボッケボケです(号泣
更に携帯なので画像小さいです…orz 設定変えるの忘れてた(爆
そんな感じですが…以下イベント画像~。

0706031.jpg
まずはちゃとこ側。
スペース広く取ってたので目一杯広げて展示したら…ちょっと微妙な…orz

0706032.jpg
しま側。こっちも若干雑貨屋さん風味になってきてます(笑

0706033.jpg
ちょっと変な角度で撮ってしまいましたが、委託させていただいた
DARKNESS DOLLさんのドレスたち~。
モデル借りてくれば良かったなぁとちょっと反省(-"-)

0706038.jpg
しまのところのYEたんが可愛いところに入ってたのでぱちりと!!
ボケボケですが…orz

0706039.jpg
全体像はこんな(笑
ちっさい子は色んなところに入れたくなって困る…(笑

ここからはよそ様の~vvv

0706034.jpg
お隣のブース、赤目猫茶館様のシャオちゃん~~~vvv
シャオ、こういう格好もいいですね!すごく可愛いv
うちの真砂にもさせようか(笑

0706035.jpg
アップ~…と思ったら…ボケたぁぁぁぁorz
すみませんすみません!うわ~んショックー…。

0706036.jpg
地元のお友達、月子さんのところv
リケっこがわらわら~~~vvv

0706037.jpg
そしてアップ~はまたボケてる!!orz
死ね自分!!!ショックだ…うぅぅ…。


うーん、自分のヘタレ加減を露呈して終わってる気がしてならないorz
何でこの携帯ピントが合わないんだろう…(いやそれは言い訳…
次回のイベントではもうちょっと精進します(´Д`;;;


それはそうと、次の参加予定イベントですがー、
ちょっと秋くらいまでお休みしようかなー?と思ってます。
その分ショップを頑張ろうかと。
10月のドルショには参加したいのでそれまで作り溜めておきます(笑
そんな感じ。

では今回はこの辺で~。


>>ぱちぱちありがとうございました~!!

 以下お返事~。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2007年06月05日 (00:55)

ドルプラ終了しました~!

若干のダメダメ感はあったものの(ぉぃ)とりあえず無事に終了いたしましたー(´∀`*
覘いてくださった方、お買い上げしてくださった方、本当にありがとうございました!

今回は多少なりとも寝れた所為かだいぶ心に余裕を持ってイベントに行けた気がします(笑
まぁ…あの…ダメダメ感は滲み出てたと思いますが…うぅ…。
しかし楽しかったな~v ふふふ~v
すごくいろんな方とお話できたイベントでしたよー。

えぇと、画像等の詳しいレポはまた後日…。
今回もあんまり撮ってないですけどね…orz

てな感じで今回はこの辺で~。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)
* web拍手 *



*web拍手です*

コメントもお気軽にどうぞ~☆
ただ今お礼画像5枚。
順番に表示されます。
(20080618up)

*イベント参加予定*

*
*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Appendix


まとめ
