mnd:cside    1 or 8      shop      link       
* 更新履歴 *

* 2010/04/01 * SHOP * 休止中。再開時期は未定です。
*

* イベント参加予定 *

* しばらくお休みします。
*

«  2008  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »

::ブログカテゴリー::    *about*  *Doll profile*   *お知らせ(サイト・イベント)*  *お知らせ(通販連絡用)*  *日記*

--年--月--日 (--:--)




2008年04月14日 (16:48)

ほんとに今更ですが…

ドールショウ、お疲れ様でしたー。
お寄りいただいた皆様ありがとうございます!
こんな今更な更新で本気で申し訳なく…orz

てな事で、うちのブースのみですが写真をば…。

0804063.jpg
こんな感じのディスプレイ。
んー…今回もあっさりしすぎですね…w

0804065.jpg
今回のモデル、TF Xiaoの真砂。
…あ、麦の写真がない…orz

0804061.jpg
ちょっと時間があったので会場で作ってみました。
髪飾り~。
イベント前に時間があればこういうのも作りたいんですが…時間があれば(おま



…スミマセン。アップできる写真これだけでした(爆orz
毎度の事ですが、どうもブースを出るタイミングがなくて…
会場を見て回ることが出来ません…うぅ…。
でも何とかお友達のところへご挨拶は行けた!
そして何故か至る所で「大きくなれよ~」と食べ物を与えられる…www
何だ!?どうしたみんな!w
あとで美味しく頂きました。ありがとうございます!


さて次の予定ですが。
4月27日のドルパに出ます!
案内はまだ届いてませんが、ボークスのサイトで発表されてましたね~。
(道理でアクセスがやたらと多いわけだw)
むーにゃん堂は 099-S だそうです!
またもやお友達と合体予定~。

最近、私生活が多忙なため更新がとてつもなく遅いです。
すみません。
ドルパに新作…持っていけるかわかりませんが、ドルショで出したものは
在庫ありますので良かったら覗きに来てくださいね☆


>>拍手ぱちぱちありがとうございます!
 これからも頑張ります~!
 


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)
* web拍手 *



*web拍手です*

コメントもお気軽にどうぞ~☆
ただ今お礼画像5枚。
順番に表示されます。
(20080618up)

*イベント参加予定*

*
*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Appendix


まとめ
