mnd:cside    1 or 8      shop      link       
* 更新履歴 *

* 2010/04/01 * SHOP * 休止中。再開時期は未定です。
*

* イベント参加予定 *

* しばらくお休みします。
*

«  2008  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »

::ブログカテゴリー::    *about*  *Doll profile*   *お知らせ(サイト・イベント)*  *お知らせ(通販連絡用)*  *日記*

--年--月--日 (--:--)




2008年06月28日 (00:47)

実はサイト2周年。

はい。
危うく忘れるとこでしたが本日無事に(?)このサイトも2周年を迎えました。
考えてみたら最初からぐだぐだ感満載なサイトですのに、
よく続いてるなとか思ったり…(殴

ではなく。
みなさまいつも見てくださってありがとうございます!
これからも頑張りますー!

今回はちょっと私生活の方がばたばたしてまして…
特にこれと言って企画とか出来ないんですが、
落ち着いたら何か考えましょうかね~?
んー、何しよ?w

ひとまず私生活の方を頑張ってきます…w
更新がいつもに増して遅めになると思いますが
とりあえず生きてますので~w
あ、SHOPは一応稼動中です!
新商品のアップとかはしばらく無い予定ですが
注文は承ってますのでよろしかったらどうぞ~。


ではではまた忘れた頃に~(ぉ


>>拍手ぱちぱちありがとうございますー!



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2008年06月24日 (23:30)

いまさら 4

いまさらドルプラレポ、最後ですw

つーか全然レポにもなってないから自分。
アホアホです。

それにしても関係者みなさまお待たせしまして申し訳…orz
次回がありましたら、もっと頑張りますです!

さてさて画像に行く前に拍手のお礼をば。
>>ぱちぱちありがとうございますー!
 お礼画像変えたからでしょうか?
 最近またちょこちょこ押していただけて嬉しいです♪
 頑張りまふー。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2008年06月24日 (23:15)

いまさら 3

ドルプラレポ3 です。

イベント前にふと思いついて集合かけてみたら…
結構集まりましたよ?www
すごいな新潟。

ほんとは少なくともあと4体はいますからね…
以前ドルプラでお隣になった方と、2体持ってる方と、
こないだのコミュプラでナンパした方。

うーん、もっと早く声かけすればよかったなー。残念。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2008年06月24日 (23:00)

いまさら 2

ドルプラレポ2 です。
今回はよそ様のかわいこちゃんたちとうちの子の組み合わせ~。

画像が多いので記事を畳みます。
「続きを読む」からどうぞ~。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2008年06月24日 (20:23)

いまさら 1

何が今更って、ドルプラです。
ドルプラレポですよ。


…はいー?


とか言わないように(おま

写真撮るぞーと張り切ったら、結構撮ってましたね~。
うん…参ったw

そんな戯言はともかく。
画像多いので記事をいくつかに分けます。
ほんとに今更ですが、ご興味ある方は是非~。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2008年06月18日 (20:21)

拍手画像更新しました☆

随分音沙汰なくて失礼いたしました…。
思ったよりいろいろ手が回らなくて、更新がままなりません(泣


さてそんな中、拍手画像更新です!
以前、地元人形仲間たちと撮影会に行ってきたのですがその時の画像です~。
夏っぽい暎莉さん(ユノアクルス2nd)が5枚~!
是非ぽちっとしてやってくださいw


もうしばらくは忙しいかなぁ…。
ドルプラの時の画像はただ今絶賛編集中!w
量が多すぎて逆に困ってます(ぉ
せめて今月中には何とか…!
が、頑張りますっ。


>>ぱちぱちありがとうございます!
いつもいつもお礼が遅くてすみません!
精進しますー°・(ノД`)・°・


* web拍手 *



*web拍手です*

コメントもお気軽にどうぞ~☆
ただ今お礼画像5枚。
順番に表示されます。
(20080618up)

*イベント参加予定*

*
*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Appendix


まとめ
