mnd:cside    1 or 8      shop      link       
* 更新履歴 *

* 2010/04/01 * SHOP * 休止中。再開時期は未定です。
*

* イベント参加予定 *

* しばらくお休みします。
*

«  2009  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »

::ブログカテゴリー::    *about*  *Doll profile*   *お知らせ(サイト・イベント)*  *お知らせ(通販連絡用)*  *日記*

--年--月--日 (--:--)




2009年03月24日 (22:49)

新潟っ

新潟のドールイベント決まってましたよ~
もちろん参加予定ですっ!

ブース代は値上げになってしまいましたが…
机の広さが『倍』!

これは…前回以上に人形連れて行けと…?w
(むしろ商品いっぱい持ってけだろがー)

まだ申込書は出してませんが、やる気だけは出てきましたw

あ、日程は8月2日だそうです!(夏か…暑いな…orz)


DollsPlanet

Doll's Planet:http://haruka.saiin.net/~dollsplanet/



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)

2009年03月08日 (23:40)

アイドール大阪終了しました~!(遅っ

初の大阪イベント参加でした!
お買い上げの皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございましたー!

お友達に運転してもらって 新潟から大阪まで車で行ったんですが(!)
何かもう最初っから楽しくてハイになってましたw

イベントはまったりしてましたが雰囲気良くてまた来たくなりましたよ(´∀`*
また機会があったら是非とも参加したいです!
久々にお買い物も出来ましたし(>ω<*

今回は荷物削減でカメラ持って行かなかったので携帯画像ですが~
こんな感じでした!

0903011.jpg

0903012.jpg

ディスプレイ…タイムアタックまでしたのに…orz
全然ダメダメでぇぇぇぇo r z
ちょっと泣きが入りました(毎度ですが<ぉ
次回は…次回こそはっ!!(毎度言ってる


そんなこんなで次回参加イベントは4月26日のドルショです!
そいでもって地元イベントも決まった!?ようです(´∀`*
そちらは勿論参加の方向で!!うひひ~

こんな感じです~


>>ぱちぱち、ちらほらありがとうございます!
 頑張ります!


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0)
* web拍手 *



*web拍手です*

コメントもお気軽にどうぞ~☆
ただ今お礼画像5枚。
順番に表示されます。
(20080618up)

*イベント参加予定*

*
*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Appendix


まとめ
